自分らしい大切な時間・・・ デコナップ ☆

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



また1つ増えました。。。


今日は仕事が休みだったので、色々しました。。。

まず、染め花の忘れな草を染め・・・

その後は、先日買ってきたペーパーナプキンを使ってアレンジ。

2種類の溶剤を持っているので、どちらの方が仕上がりがいいのか・・・

試作品を作ってみました。。。


このバッグが・・・

rps20140323_221732.jpg

こんな風に変身~ 

rps20140323_221558.jpg

ペーパーナプキンを貼っただけなのに、思った以上にいい感じぃ~ 

裏面は・・・

rps20140323_221534.jpg

難しい手法も特にないので手軽にアレンジできるところもいいですね~ 


頼まれていたバッグインバッグも作りました~。

このバッグを・・・

rps20140323_221758.jpg

こんな風に・・・

rps20140323_221511.jpg

1枚のペーパーナプキンで構成を変えて・・・3つとも違う構成にしました。


持った方が、見て、触れて・・・

素敵な気持ちになってくれたら・・・

嬉しいですね~ 


私の手芸にまた1つカテゴリーが増えました~ 



 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



変身させちゃいました~☆

オリンピック終わりましたね。。。

メダルだけが全てではないことを多くの人々が感じたソチ。

私たちの記憶に残る多くの競技、本当に素晴らしく、感動的でした 

これから益々頑張ろう  そう感じずにはいられませんでした。



昨日、今日と仕事が休みで、予定が変更になったのでのんびり過ごしました。

昨日はお気に入りのショップに行ってあるものを注文してきました。

受注生産なので、受け取るのは2ヶ月後。。。

待ち遠しいなぁ~ 


今日は、昨年の12月に開催されたトールペイント展で購入してきたものを使って

ちょっと変身させました。


無印良品で買った、シンプルなバッグインバッグ。

画像ではわかりにくいんですが、シックなピンクで持ち手が茶色です。

002_201402241528235f4.jpg

003_20140224152744538.jpg


色々な柄がありましたが・・・

見ているだけで元気になれそうなこのナプキンを使い・・・

005_20140224152745d3d.jpg


ちょっと手を加えて・・・こんな風に・・・

011_201402241527463ad.jpg

012_20140224152748835.jpg


凄いことにこれ、洗濯もできるんですって 


頑張ろっ  って、元気になれそうな作品に仕上がりました 



 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


[BACK TO HOME]


 BLOG TOP 



