自分らしい大切な時間・・・ 2012年12月

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



自分らしい大切な時間♪

今年最後の投稿は、スマホから~。

先日の職場の忘年会では、朝の5時まで歌ってましたf(^_^;

楽しむ時はとことん楽しむ主義なんで…

今年一年、仕事と趣味、とても充実した日々

まさに、自分らしい大切な時間を過ごしました。

ご縁した全ての方々に感謝します。

ありがとうございました。

来年も元気いっぱい

パワフルに過ごしたいと思っていますので

よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪



[BACK TO HOME]


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



