自分らしい大切な時間・・・ 闘いでした!

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



闘いでした!

昨夜、あれをするためにはどこに行こっ 

ネットで調べていたら・・・

「 前日までの予約 」 と・・・  

      じゃ~、行けないってこと 

諦めきれず、今朝電話したところ・・・

「 今日は団体さんが入っているのでお昼前なら大丈夫です 」 と・・・

T ちゃん宅まで迎えに行き、とりあえず私たちがいつもはずさない 「 道の駅 」 に行って買い物をして
その後は和雑貨屋さん 「花小路」 へ行きました。

001_20120203221942.jpg

和雑貨が豊富で見応えのある素敵な shop でした。

その後はコーヒー屋さんに・・・

006_20120203221941.jpg

そろそろ行ってみる

と、いうことで今日の1番の目的地に行くと・・・

「本日の営業は終了しました」と・・・ 

なんですとぉ~~~ 

じゃ~次回にしよっか~ 。。。

諦めて次の目的地・・・花園フォレストに行ってバームクーヘンやパンなど色々買いました。

時間はもう1時半。

「お腹空いたよね~、お蕎麦かうどんが食べたいね~」 道の反対側を見たところ・・・ 

お蕎麦屋さんがあり 「行こっか~」 と、たまたま後ろを見たところ・・・

んっ 

「もしかして・・・あそこ  あれかな~、ちょっと行ってみる  」

「道の駅」の裏だったんです。あんな近くにあったなんて 

 「今日できますか~~~   」

 「はい、大丈夫ですよ」

ラッキー やった~ 

案内された場所は・・・

015_20120203235036.jpg

 「30分なので〇時〇分まで・・」と。

一個食べ・・・「甘くて美味しい  」

016_convert_20120203221804.jpg

「こっちも美味しいよ~」 パクっ、パクっ・・・

「結構お腹いっぱいになったね~、どれくらい経った?」

「えっ  まだ10分  」

「うぅ~っ、お腹いっぱい 

満腹感との闘い 
  

その後はベンチに座って・・・

1個取りに行っては座り・・・また1個取りに行っては座り・・・

動けないほど食べまくりました。。。

「あたしたち、(満腹感と)闘ってるよね~ 

最後にいちごを買ってその数を見た時・・・

「あたしたち、完璧に元取ったよね~  」

食べたかったお蕎麦・・・さすがに入りませんでした。


その後は1人でも行く「黒山三滝」に私の大好きな滝を見に行きましたが、凍ってました。

035.jpg


夕飯は・・・インドの方が作った本格カレー。。。


T ちゃんオススメのナンめっちゃ美味しかった~。

ナンはお皿から落ちるくらい大きいんです。

042_20120203221938.jpg


「あたしたち・・・またまた闘ってる~ 

今日も1日楽しかったぁ~ 








<< 何回も言っちゃうぅ~っ! ^^ [BACK TO HOME] 意外に簡単 ^^v >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



