自分らしい大切な時間・・・ 充実~ (*´∇`*)

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



充実~ (*´∇`*)

結局・・・昨夜も寝たのは3時でした 


今日はゴトウ日だから 

高速が渋滞していて60キロ走行・・・

ありえな~い  

信号もないのに・・・渋滞を引き起こしているの・・・誰じゃぁ~い 

しばらく走っていると・・・急にスムーズに流れだして・・・

なんでそうなるのっ    (コント55号風に)

不思議 。。。



スムーズに走っていたんですが・・・


私の前のあなた・・・どうしてそんなにムキになって私の前を走っているんでしょう?

ちょっと走行車線に移ってくれたらいいのに・・・

そのスピードで追い越し車線を走られると・・・なんですが・・・。


ハンドルを握ると違う自分が出現する二重人格な    




遅刻かも~ 

と、思い先生にメールしましたが、なんとか間に合いました 




今日は金彩と盛りの勉強です。

先生から色々アドバイスしていただき、手描きしてみました。


「厚塗りにならないように・・・」 とのことでしたが

どれくらいがちょうどいい塗りなのか・・・まだよくわかりません 


昨日のタイルもちょっと変身しました~。


007_convert_20120225223646.jpg



毎回楽しみなお昼・・・今日も美味しかったです 


004_20120225223748.jpg








<< レッスンのお供 ♪  [BACK TO HOME] 焼成完了 ☆ >>


◆ コメント: ◆

「Re: ステキ!」


いつもありがとうございます。

もうすぐ卒業制作・・・
今までのレッスンで学んだことを生かして
自分らしい作品を作りたいと思っていますので
アドバイス、よろしくお願いいま~す v-410


「ステキ!」


お疲れ様~~♪
そろそろ資格取得も終盤に入って参りました~

今回もなりきりさんの得意な筆裁きがお見事でした。
三郷サロンは皆さんが自分の個性を生かした作品制作をしているのが私の自慢でもあります。

次回も楽しみにしています。(^^)

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



