自分らしい大切な時間・・・ 海を越えてやってきた!

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



海を越えてやってきた!

昨日は職場に歩いて行こう 

と思っていましたが・・・

仮眠後に外を見てみたら雪が止んでいて道路の雪もちょっと少なくなっていたので

こりゃ車で行くっきゃないね~ 

と思い、ほうきを片手に車の雪払いを頑張りました~ 

今日はほとんど雪が溶けていたので車で行って良かった~。。。



今日は最近また行き始めた「陶板浴」に行ってきました。

癒しの曲が流れ・・・

身体が温まり・・・心地よい汗が・・・心身共に元気になる瞬間でもあります 

いつも終わってからグラス1杯のジュースを出してくれるんです。


 「このジュース、美味しいんですが、どうやって作ってるんですか~ 」

 「あそこに展示しているバケツに水道水と砂糖とフルーツを入れて混ぜるだけでこんなになるんです」

 「えっ?あのバケツに入れておくだけで、ですか 

 「そうなんです、あのバケツは発酵するものを練りこんで作っているので中の物が発酵するんです
   よ。このジュースも置いておくと最後にはお酒になりますから・・・」

 「えぇ~~~っ?そうなんですか~  」  


水道水も明らかに変化するらしい。。。


にゃんとも不思議なバケツ 


次回お買い上げ~  


他にも気になるものが・・・ 


そこは陶板浴だけではなく、シックハウスの無い家造りを始め

生活全般において身体にいいことに取り組んでいる会社なんです 



今日は嬉しい届き物が・・・

ちょっと前に頼んでいた絵の具・・・海を越えてやってきました。。。

友達の分も含めて10本。


004_20120301232441.jpg


手に入りにくくなるこの絵の具・・・しばらくは安泰です 



今朝 T ちゃんから渡された新聞の切り抜き・・・

あのバンド・・・再結成&ライブ公演が決定した、とのこと。。。


早速申し込みましたが・・・抽選結果が3月6日・・・


当たれ~~~~~~っ 






<< あっちゃ~ ( ̄□||||!! [BACK TO HOME] レッスンのお供 ♪  >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



