自分らしい大切な時間・・・ あれから1年・・・

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



あれから1年・・・

東日本大震災から1年・・・

ブログの Music は 震災で心痛めておられる沢山の方々や愛しい人を亡くされた方々を癒す、
悲しみと愛しさのレクイエムヒーリングソング・・・

「命のなまえ ~メディテーション~」にしていました。



今日からは・・・

幸せの予感に静かに胸を躍らせるように、煌くようなピアノの音色が折り重なり夢のような心地よい物語が紡がれ・・・
この曲の奏でる煌くような情景は、色褪せることのない人の夢そのものなのかも・・・

そんな素敵な曲・・・「GIFT」 に・・・


1日も早くすべての方々が平穏な日々を送れますように・・・ 


また、当たり前の生活が当たり前に過ごせることに感謝しつつ・・・

日々大切に過ごしたいと思っています 






今日は仕事が夕方からなので、その前に自分らしい楽しい時間をちょっと過ごすことに・・・

きくさんのキットのすみれ作り・・・

届いた生地にトールの絵の具でラインを描いて、コテ当て~


004_20120311120407.jpg


コテを当てると、こんな風にふっくらしていい感じぃ~ 


008_20120311120407.jpg


コテを使うたびに・・・コテを作った人(考案した人)は凄い  

感謝、感激です 


このすみれはこの後、もっと素敵に変身しま~す 



明日は午後から美顔に行ってお肌のお手入れ 


今日も頑張ってきま~す 









<< 試作品 ♪ [BACK TO HOME] 深いぃ~~~! >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



