自分らしい大切な時間・・・ (|||_|||)ガビーン 想定外の出来事

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆

スポンサーサイト


(|||_|||)ガビーン 想定外の出来事

昨日 「愛しの彼なのでくれぐれもよろしくお願いします」 と、点検に出した彼 

夕方ディーラーから見積もりの連絡があったんですが

声のトーンから何か不具合があったに違いない、とすぐにわかりました。


まさに的中 


色々な部品交換が必要とのことで、1日で終わるはずだった点検が2日間に・・・

遠出をすることも多く車を酷使していたので、結構ダメージあったんですね 


そういえば・・・初めての車検の際 

 「タイヤの溝が無くなってますよ、これ以上走ったらワイヤーが出てきてしまうので危険です

よく普通に走ってましたね  」と・・・

 「え~っ そうなんですか~ 普通に走ってましたけど~  」

ってなこともありました 



先輩や友達と出かけることも多く、みなさんの命をお預かりするので

メンテはしっかりしておかないと 



昨日連れて帰ってきた代車の彼と今日はソーイング教室に行ってきました。

ちょっと走っただけですっかり慣れ、快適なドライブ~ 


今日は 「 フリフリのバッグ 」を作ってきました。

意外と時間がかかる、とのことで先日から作り始めました。

巻きロックを調子こいてやっていたら、縫わなくていい部分まで縫ってしまったり・・・ 

  「 黙々とやってる時は要注意ね 」

  「調子こいてやってると、何かしでかしちゃうんですよね 


途中、アタッチメントを交換し、ギャザーを寄せながら本体に一緒に縫いつける技も勉強しましたが

かなり凄技でした 

今日は失敗しないように先生に何度も確認したので大きな失敗もなく完成 


002_20120330234059.jpg



明日は仕事の後・・・

「待ってたよ~ん」と、とびっきりの笑顔で彼を迎えに行ってきま~す 










スポンサーサイト

<< 例のあれ・・・ [BACK TO HOME] オオーw(*゚o゚*)w 見てるだけでいいの~? >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



