自分らしい大切な時間・・・ 那須、満喫~♪

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



那須、満喫~♪

今日は T ちゃんと那須まで行ってきました 

初めに行ったところは・・・ 那須とりっくあーとぴあ

T ちゃんがマーメードになっちゃった~。

018_20120418001336.jpg


絵を左から見ると・・・

001_20120418001339.jpg


右から見てみると・・・足が長くなった~ 

003_20120418001337.jpg


天井にも・・・

023_20120418001335.jpg


照明が消えると・・・幻想的~~~ 

             025_20120418001334.jpg


お昼はイートイット和牛へ・・・

034_20120418001449.jpg

048.jpg

ハンバーグのコースを注文したところ・・・

ハンバーグなのに塩コショウだけの味付け。

まるでステーキを食べているような錯覚さえしました。

今まで食べたハンバーグの中で1番美味しかった~ 

ライスはハンバーグを食べる時には出てこないで後から肉ガーリックライスが出てきました。

味に自信があり、お肉だけをじっくり味わって下さい、ってことなんでしょうね。

今回は2100円のコースにしましたが、次回行った時は頑張っているご褒美として

高級ステーキにすることにしました 

帰ってネットで見てみたら・・・このお店かなりの人気で予約しないと入れないようなので

今回はラッキーでした 



次は・・・ラスクの専門店へ・・・

初めて見ました~  電気自動車を充電してる方がいました。

035_20120418001448.jpg


その後は・・・那須テディベアミュージアム 


途中見かけてどうしても寄りたかったアンティークショップ

036_20120418001447.jpg

めちゃくちゃ気に入ったものを連れ帰ってきました。

実験用シャーレ。

この高さの物は初めてみました。

作ったコサージュを入れてみたら・・・あら素敵~~~ 

042_20120418001446.jpg

もっと買ってくれば良かった~ 


最後は・・・那須ガーデンアウトレットへ・・・

038_20120418011006.jpg


この瓶が気に入って買ってきた酪農牛乳プリン。

044.jpg


色々見たいものがあり19時過ぎまで栃木にいました。


今日は約400キロの運転。。。

400キロくらいじゃ・・・運転し足りな~い 








<< 「意味不!」 [BACK TO HOME] 予想通り・・・ >>


◆ コメント: ◆

「No title」


一言お誘いくだされば良かったのに。

次回いらっしゃる時は、是非ご一報くださいませ。

アンティークショップは、メインの通りですか?

しょっちゅう行っているのに、気がつかないんですよね。

和牛のステーキもおいしそうですこと

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



