自分らしい大切な時間・・・ 歩き回りました~ ^^

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



歩き回りました~ ^^

ご訪問ありがとうございます 

久しぶりの更新になってしましましたが・・・元気に過ごしてました~ 


さてさて・・・

昨日は毎年楽しみにしている「ホビーショー」に電車で行ってきました。

電車は相変わらず混んでいて、私のめっちゃ硬い体が人にどんどん押され・・・
「く」の字になるほどありえない体制に~    やっぱり電車は大嫌~~~い。


ホビーショーでは今まで殆ど体験講習会をしなかったんですが、今年はチャレンジ 

最初は、私が通っているクライムキ先生のソーイング。

私はレースポンチョにし、一緒に行った S さんは私が以前ブログにも載せた「ビッグマーガレット」
結構混んでいたので1時間待ちでした。ソーイングは最近人気あるんですよね~。
4ヶ所直線に縫っただけで仕上がったレースポンチョ。
これから裾をジグザグにカットします。


003_20120427221139.jpg


他にこんなものも作りました~。

002_20120427231327.jpg


お昼は・・・北海道のお弁当 

016_20120428140822.jpg


それから・・・フランス在住の方の所では染め花に使うペップを購入。
フランス・・・いいな~  憧れの地です 

008_20120427221138.jpg


今回の1つの大きな目的だった アルスコーポレーション にも行きました。。。

「 初めまして~ 
笑顔がとっても素敵な方でした~ 

たまたまホームセンターで買ったはさみがとても使いやすく
その会社に感動メールを送ったのがご縁となり
メールでのやり取りをさせていただいている K さん。

「この前の息子さんとのやり取り、笑わせてもらいました~ 」と・・・  

染め花の先生にも頼まれていたものと、姪へのプレゼントとして 「 名入れ 」 もお願いしました。

今までも使いやすかったのに、更に使いやすくなったらしいんです

「自称 関東支部長」の私としては使ってみなくては 
グリーンを購入しました。 (これで5丁目です 
ツートンになって、かわいさも更にバージョンア~ップ 


005_20120427221138.jpg


「販売累計1000万丁!」
 画像からおわかりいただけます? 

本当に使いやすいんです 

色々なイベントにも出展されていて、実際に使ってみることもできますので
ぜひお試しを~~~ 



10時から最後の17時までず~っと歩き回って、色々見れて・・・
本当に楽しい時間でした~ 


最寄り駅に車を置いて行ったので電車で帰って来てそのまま帰るはずもなく
16号(大好きな2車線)をプチドライブしました~ 

休みの日はとことん楽しい時間を過ごすのが私流 

そして・・・

ドライブから帰ってからはお子ちゃま用の食器を作って・・・焼成開始~。

800度まで温度を上げるんですが、蓋をちょっと開けておいて
450度くらいで蓋を閉めなきゃいけなきゃいけないので寝ずに待っていたら ・・・ 2時でした 


011_20120427221137.jpg


寝不足ですが、昨日い~っぱいリフレッシュして楽しい時間を過ごしたので
今日も私は元気いっぱいです 










<< 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン [BACK TO HOME] 巻きロックづくしぃ~♪ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



