自分らしい大切な時間・・・ 行ってきました~!
fc2ブログ

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆

行ってきました~!

先月に続き今日も栃木に・・・今日は1人で行ってきました   

高速に乗ってすぐチカチカ している車が見えまして・・・ 

覆面パトカーだ 

でもご安心下さい、捕まったのは  ではありませんから~ 


高速運転楽しいな~ 

そう思っていたらナビが・・・「栃木インター、出口です」と・・・。

なぬ~~~  まだ30分も走ってないのに、もう出口なん 

近すぎやんけ~  もっと高速走りたいよ~ 



今日は初めに「とちぎ蔵の街美術館」で開催されている

 ドレスデン・アンティークポーセリン展 を見に行きました。

 と画像を載せるつもりでしたが・・・

昨夜遅く色々なブログを見ている時、パソコンが急に変になり

データーが全部消えてしまいました  

ウイルス  

主人にとりあえずネットが繋がるようにしてもらいましたが、まだ画像が取り込めない状態です。

取り込めるようになりましたら画像をアップしますので

申し訳ありませんが、今日は色々想像  しながらお読み下さいませ 


ドレスデン・アンティークポーセリン展・・・

すべて手描きで描かれているそうですが、職人さんの技術が高く本当に素敵な作品ばかりでした

金彩はエレガントな上にとってもゴージャスで、私の大好きなヴィクトリアン調~。

撮影はもちろんできなかったため、本を購入しきたので・・・あの感動はまだまだ続きます 


おいしい定食を食べてちょっとブラブラした後は・・・


岩舟町にある古道具やさんの『ouchi(おうち)』に行ってきました。

素敵なものがあるのはもちろんですが・・・

ず~っと居たくなるようなとっても心地よい空間がそこにありました 

幸せ~~~~~ 

お店の方とも色々お話をさせていただいて、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。



栃木に行ったら、本当は滝にも色々行きたかったんですが・・・

今日は雨で天候が悪かったので仕方なく諦めました。

(実は、奥秩父の山奥の滝に1人で行った時、滝に落ちそうになったり、遭難しそうになったので
雨の日の滝は余計に危険ですもんね・・・  )


次回は、滝、古道具やさん&カフェ巡りに行きたいと思っています  





 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



<< 変身前・・・ [BACK TO HOME] 素敵な1日・・・ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP