自分らしい大切な時間・・・ 復習中・・・

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



復習中・・・

今夜も昨夜に引き続きミシンでチクチク・・・

以前作ったインナー、生地を変えて作っています。

068.jpg


その後は・・・ソーイングイベントで作ったクシュクシュパンツを作り始めました。

裁断からして・・・

まず、ギャーザー寄せから・・・

いつもは「N」にしているレバーを一番上にして、送り目ダイヤルを調節してチクチク・・・


073_20120522235824.jpg


すると~

こんな風にギャザーが寄ります。。。


071_20120522234240.jpg


明日は夕方から仕事なので・・・

続きは、明日の昼にすることにしま~す  





 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








<< いつも一緒・・・ [BACK TO HOME] お出迎え・・・ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック: ◆


*この記事にトラックバック:(FC2ブロガー専用)


「まとめtyaiました【復習中・・・】」

今夜も昨夜に引き続きミシンでチクチク・・・以前作ったインナー、生地を変えて作っています。その後は・・・ソーイングイベントで作ったクシュクシュパンツを作り始めました。裁断...


 BLOG TOP 



