自分らしい大切な時間・・・ 運転免許更新~!

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



運転免許更新~!

今朝、仕事を終えて仮眠せず午後から車の免許の更新に行ってきました。

予定が目白押しなので朝仕事を終えて寝ずに出かけることも多くなりましたが

意外に元気です  

あまり寝なくても大丈夫な身体かも・・・特異体質  


最寄りの警察署に行き手続きをすると・・・

 「優良だと30分の講習ですが、一般なので60分ですね。」 と・・・

 「はい、覚悟してきました 

 (何も言いませんでしたが)  ってしてました。

 「では、呼ばれるまでこれでも読んでて下さいね」

 「はいっ・・・」

004_20111007184244.jpg


「安全運転自己診断」?

やらなくても結果は判ってるけどね~ 


で・・・何?何~?ん~っ? 

問 「よく追い越しや車線変更するほうだ」

 「車線変更大好きさぁ~~~  」

問 「バックでの駐車はあまり得意ではない」

 「いつもバックからしか駐車しないので得意なのよね~  」

などなど・・・27項目でチェックします。。。

で・・・結果は・・・

やっぱりね~、思った通り・・・  



その警察署での講習は30分のものしかないので、私は30分の講習を2回受けます。。。

10人くらいで1回目の講習を受け終えると・・・

 「じゃー、これから免許証渡しますね。〇〇さん、〇〇さん・・・」

順番に呼ばれますが、もちろん私は飛ばされ・・・結局私以外にもう一人女性が残りました。

あたしたち・・・違反した、ってバレバレじゃん 


誰とでもすぐ話せるので・・・

 「どんなことだったんですか?」と聞くと・・・

 「一方通行していい時間を過ぎて行っちゃって、入口じゃなくて出口で待たれてて捕まったんですよ」      

あれまぁ~ 


2回の講習が無事終わり・・・免許証をいただきました。。。

もちろん色はブルーですよ 


明日、明後日はちょっとお出かけするので、帰りに洗車してもらってきました。

あたしの彼 (  ) 益々イケメンになったわぁ~ 


明日はポーセラーツのレッスン日。

このプレートに絵を描いてきま~す 

007_20111007193632.jpg





















<< やっぱりね~ ^^; [BACK TO HOME] お気に入りの1枚 ☆ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



