自分らしい大切な時間・・・ やっぱりね~ ^^;

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



やっぱりね~ ^^;

 今日はポーセラーツのレッスンでした 

先月手描きしたトレイ・・・やっぱりちぢれ現象が起きていました 

002.jpg
               004_20111008211318.jpg


色を3色も重ねることはある意味、チャレンジだったんですよね・・・。

まだまだ勉強中なので、失敗を恐れないでチャレンジすることも大切 

手直ししました。

020_20111008211318.jpg

スポンジングをした黄色 ( 何色も色を混ぜて作った色なんです ) ちょっと濃かったかも・・・

今日の美味しいお昼は・・・煮込みハンバーグなどなど・・・ 

012_20111008211318.jpg

今日は前に作った物にも薄いブルーをスポンジングしました。

薄い色にしたくて色を薄めにしたんですが 「ちょっと薄いかも・・・」 との先生のアドバイスで

ここまで色を濃くしました、と言っても薄い色なんですが・・・

023_20111008211318.jpg

今日の色は焼成するとどんな濃さになるか・・・楽しさ半分、不安半分・・・ドキドキです。。。


私の今日の相棒は、白磁、筆、絵の具などでしたが・・・

私の明日の相棒は・・・

200907050952001[1]200907050953000[2]

千葉までカートをしに行くので、カートの時の相棒のグローブとレーシングシューズです。

あと・・・ちょっとカッコいいメット。。。

カッコいいメットを買ったものの・・・

カートは遊びでしていて腕もまだまだなので、使うのが恥かしくなっちゃいました~  


明日は 「なんちゃってレーサー」 になりきって来ます 


鈴鹿では明日、 F1 の日本GPの決勝  

いつかは観に行きたいな~、って言うか・・・あたしも出場した~い 


レーサーに志望にて・・・只今、スポンサー募集中 


























<< 走って、走って、走った日・・・ [BACK TO HOME] 運転免許更新~! >>


◆ コメント: ◆

「ですね~。」


今日はありがとうございました。
ちぢれの原因と解決方法がわかり、かなり勉強になりましたv-218
やっぱり経験ですよね~。

レーサー、憧れなんですよね~。
佐藤琢磨が活躍しているレースには女性も男性に交じって参戦して活躍しているんですよ~。
あはは~、シルバーね~、悪くないかも~。




「こんばんは〜♪」


はい初お邪魔です〜〜♪
縮れは経験値で解決します。

時間はかかりますが、大切な資料ですから分析して結果を出して下さいね〜。
まるで科学の勉強ですね!
私も頑張りますから。。。


へ〜〜〜鈴鹿サーキットでレーサーとして参加ですか?
夢は大きい方がいいですよね〜
もしかしたらそのうちシルバー部門とやらが出来るかも。。。
(笑いの二乗)

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



