自分らしい大切な時間・・・ 走って、走って、走った日・・・

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆

スポンサーサイト


走って、走って、走った日・・・

今日は・・・

他の人にとっては、何の変哲もない日でも自分にとっては年に1回の特別な日
日付が変わってから  るんるん  気分でした。

今日は運転が大好きな仲間と 新東京サーキット でカートをしてきました~ 

今まで色々なカート場に行きましたが、コースも長く 、看板もあり
「なんちゃってレーサー」 気分が満喫できるここが  番のお気に入りです。

008.jpg

009.jpg

 この画像の皆さんはマイカートで走行しています、いいな~。 

観ながら、上手い人のライン取りをチェックします 

ふむふむ、ああいうライン取りをすればいいんだ~!


いよいよ走行。。。

私たち3人(男性が1人、女性が2人)の他、5人の男性も一緒に走行します。

なんちゃってレースの始まり始まりぃ~ 

好タイム順に電光掲示板にアップされます。(そんな所も気に入ってます)

久しぶりだったんですが、走れば走るほどタイムが縮んで・・・

途中、Eちゃん(女性)と私が好タイムで1位、2位。

ズバ抜けて上手い人がいましたが・・・

最後の方でEちゃんを追い越し、全体で2位の成績で、前回の時よりも4秒くらい縮まりました  

「楽しかったね~ 

その後はいつものDニーズに食事に行くことに・・・

みんなタイムの記録用紙を持って店内に入り、タイムの比較をして「勝った~」 「負けた~
な~んていつもやってます 

鈴鹿でのF1のレース話になり 「行きたいね~

「来年行こうか~」 みんな行く気満々です。。。

「とりあえず、12月は富士スピードウエイでカートでしょ~、2月はお寿司を食べに沼津港に行って
鈴鹿のF1を観に行こ~っ!」 話は大盛り上がり。

帰りはレーシングシューズを履いてF1の観戦をしながらの運転・・・
気分はすっかり「なんちゃってレーサー」 さぁ~

今日は往復250キロ、7時間半の楽しいドライブでした~ 

















スポンサーサイト

<< 増殖~~~ ^^v [BACK TO HOME] やっぱりね~ ^^; >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



