自分らしい大切な時間・・・ あたし、知っちゃったんです!

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆

スポンサーサイト


あたし、知っちゃったんです!

先日テレビを見ていたら・・・

ある会社の社長さんが出演されていて、注目の商品が紹介されていました。


  


これ・・・あたしにも絶対必要じゃん 

買わずにはいられません 

今日は仕事が休みだったので、店舗を調べて早速購入してきました 

連れ帰ったものは・・・ 


DSC06565.jpg

これ・・・特別なメガネなんです。 詳しくは・・・ こちら

簡単に言うと・・・パソコンやテレビを見る際に目を守るメガネです 


どんな色にするか、悩みました。。。

でも、よく考えてみたら家でしか使わないのでそんなに悩む必要がなかったんですが・・・ 


この会社は凄いな~ って思うことがありました。。。

それは・・・メガネを入れてくれた袋。 ( 画像は両面です )

片面は商品がしっかり見えてます 

私がこのメガネを買った、ってみんなにバレバレなんですぅ~ 

DSC06563.jpg DSC06561.jpg


ほらね~、バレバレでしょ~っ 

この袋を私が持っているだけで宣伝になってると思いません


今度は息子の欲しい色を聞いて、息子の分も買ってこよ~っと 


今日はこれから美顔に行って・・・お肌を綺麗にしてもらってきま~す 



 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  



スポンサーサイト

<< 時間をかけて・・・ [BACK TO HOME] なんちゃってレース♪ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



