自分らしい大切な時間・・・ めっちゃ好き~!

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆

スポンサーサイト


めっちゃ好き~!

先日アップしたお気に入りの生地・・・

昨日素敵なチュニックに変身しました~ 

作っている時先輩に   「 あら~、2色使い?上達したわね~  」

 「 やっとですよ~、少しは進歩しないとね~ 

先輩方がいつも色々な生地を組み合わせて作られていたので

いつかは私も~  と、1つの目標としていました。


昨日は午後から行き・・・絶対今日仕上げる 

そう思い頑張って作りました。。。

その頑張りがあだとなり失敗した所もありましたが・・・ 


こんな風に仕上がりました~ 

柄も見て頂きたいので、今日はでっかい画像にしました 


DSC07036.jpg


衿、袖、裾は巻きロック仕上げにして可愛く・・・ 

黒を入れたことにより、引き締まって見える 

衿もパターンでは1枚仕立てだったんですが、先生がアドバイスして下さって

2枚(黒も入れ)仕立てにしました。


帰省中、同じ系列のソーイングスクールで一目ぼれしたこの生地・・・

やっぱり素敵でした~ 


毎回楽しすぎて、4時( 終わりの時間 )になると

 「 まだ帰りたくな~い  」と言う私に

 「 合宿しちゃう   」 と、先生。

 「 はい、します、しま~す 

 「 このメンバー、本当にしそうだから恐いわ~   K さんは毎回参加しそうよね 」

  「 もちろんです  


毎回みなさんと楽しい時間を過ごさせていただいています。

このソーイングスクールとご縁できたこと ・・・ 心から感謝です 



 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 待ち時間に・・・ [BACK TO HOME] 「ここにしましょ!」 >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



