自分らしい大切な時間・・・ なりきる日・・・

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



なりきる日・・・

 今日はオイルペイントのレッスン日でした 

今日から新しい作品 「 Lily 」 です。

描き方のポイントを教えていただき・・・その後は先生がデモをして下さいます。

先生独自の描き方で・・・ Lily のフワフワ感がとっても素敵~ 


描く時は先生のデモを頭の中で再生して・・・

筆の角度、筆圧・・・先生になりきりながら描いていきます。

このブログでの 「なりきりK 」 は・・・
オイルペイントのレッスンの時に私が河本先生になりきって描いているのを見て友達が付けてくれました

先生が 「 乗せる絵の具の量が少ないとうまくボケないのよ 」 と、おっしゃっていました。

みんなそう思って色を乗せ過ぎてしまい・・・

先生が回ってチェックして下さると「 色を乗せ過ぎて危険地帯になってる~、危険、危険

程度が難しいんですよね~ 


いつもこんな感じで描いています。。。

019_20111014224424.jpg


リーダーのS さんはナイスな感じにボケるので、私がいつも突っ込みます

笑いの絶えない・・・免疫力アップクラスです 


今日はここまで描きました。

手を加え過ぎて・・・質感がイマイチ~、まだまだだね~ 

でも・・・今後素敵に変身する・・・はず 

024_20111014224423.jpg



先生の HP に今日のレッスンでのことがアップされていました。 こちら ☆ です。

<< 夜のお楽しみの時間 ♪ [BACK TO HOME] きみかわうぃ~ねぇ~♪ >>


◆ コメント: ◆

「」



はい、色々楽しんでま~すv-218

やる気があれば何でもできるんですよね。
優柔不断のSさんだって一歩踏み出す勇気が出れば
もっと楽しく過ごせるはず e-76v-219e-76

オイルペイントを一緒に習い始め・・・
優柔不断のSさんも確実に上達しています。
もっと自分を褒めて、自画自賛することも大切ですよ~v-410


「見に来ました。」


色々楽しんでますね。ポーセもそろそろ卒業する頃なので作品が違うわね。情熱の違いを実感!!
もたもたしているうちにどんどん先に行っているので追いつけない~(ウウー泣けて来る・・・)
昨日の絵を見たら良く出来てるじゃない?少し実感。なりきりに少し追いつけおいこせ?で頑張る?かな??
長瀞の氷は私も食べてみたくて近くまでいったよ。でも時間切れで断念。また、来年(フフフ)です。
また、訪問するから楽しいこと満載でね。期待してるから

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



