自分らしい大切な時間・・・ 行ってきました~ ^^

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



行ってきました~ ^^

この週末は職場の旅行で河口湖に行ってきました。

久しぶりのバス旅行 


「忍野八海」

DSC07098_20121104225133.jpg

基本的に出かけるのは平日なので連休で人多さにビックリです。


お昼は・・・「 小作 」 で「ほうとう」とデザートに「白桃(シャーベット)」

DSC07108.jpg

DSC07111.jpg

他の方から「(冷凍まるごと)いちご」も頂き・・・ 
 
DSC07113.jpgDSC07115_20121104231355.jpg

いちごの中には練乳が入ってました。。。  

クラフトでは 、グラスに絵を写して曇りガラス状に絵付けをする 「 サンドブラスト 」 を体験 

初めての体験でしたが、とっても楽しくできました。

また体験する機会があったら・・・図案を準備して持っていきたいですね。


宿には・・・屋上に「足湯」もあり夜景を見ながら・・・温まりました。

DSC07122.jpg

夜は・・・明け方4時過ぎまで飲んで楽しい時間を過ごし・・・

6時には目が覚めてお風呂へ・・・ 

昨日は結局1時間しか寝ませんでしたが、朝から元気でした 


2日目は・・・

信玄餅で有名な「桔梗屋」さんへ行き・・・

お気に入りの 「 信玄餅生ロール 」 「 信玄生プリン 」 をお土産にも買ってきました。

お昼は・・・「 奥藤本店 」で鳥もつ煮

DSC07125.jpg


ワイン工場での試飲もして「ぶどう狩り」も・・・

DSC07131.jpg

DSC07129.jpg


この2日間、みなさんととっても楽しい時間を過ごしました。

すべてのみなさんに感謝して・・・明日からの仕事、頑張ります 




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



<< こんな目的も・・・ [BACK TO HOME] ちょっと手を加えると ・・・ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



