自分らしい大切な時間・・・ 夢のような時間 ♪

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



夢のような時間 ♪

 日本武道館での初日公演に行ってきました~  


121120_174759.jpg


1曲目から総立ちとなり・・・私たちも一緒にあの頃に戻りました 

16年ぶりだったのに・・・

かわいさも歌声も演奏も変わらず、とっても素敵で感動的でした~ 

16年間やっていなかったことをまた行う、簡単なことではなかったと思います。

その努力にも感謝ですね、こうして「~再会~」できたんですから・・・。


5人それぞれが16年の間に素敵な時間を過ごされ・・・

より輝いた 「DIAMONDS」 の光を放ってました 


今回の収益金は全額震災へ寄付されるそうです。

12月24日 東京ドームでの最終公演は WOWOW で生中継されます 



今日は・・・憧れの横浜に出没してきました~ 


121121_143058_20121121222230.jpg


行きたかった所・・・

121121_142641.jpg

121121_135437.jpg


121121_121806.jpg

どんな味だったのか、気になったもの 

121121_131216_20121121222956.jpg


MY CUPNOOLE  作ってきました~ 

カップに好きなようにマジックで書き・・・

4種類の具材を選び・・・

121121_125153.jpg

ガッチャン。

121121_125322.jpg

フィルムがしっかりカップに密閉され、出来上がりぃ~。

121121_125335.jpg

こんなんなりました 

121121_130731_20121121224347.jpg


日清食品創業者、安藤百福氏は

「クリエイティブな発想」と「最後まであきらめない執念」で発展にご尽力されたそうです。

121121_135911_20121121213011.jpg



この2日間、いっぱい感動と刺激を受けてきたので、私ももっともっと頑張ろっ 




 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



<< コラボレッスン ♪ [BACK TO HOME] いよいよ今日です! >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



