自分らしい大切な時間・・・ また行ってきました~♪

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



また行ってきました~♪

先月行ってとっても良かった「Chimney」に、先日職場の先輩とランチを食べに行ってきました。

12時予約の私たちが入った時点で満席・・・相変わらず凄い人気です 

今回頼んだランチは・・・キッシュプレート

20130123_124513_20130125100336.jpg

見た目以上にボリュームがあり、野菜のシャキシャキ感も凄いです 

食後には、きな粉ラテを注文。

20130123_132941.jpg

カップもかっわいぃ~ 

まろやかでほどよい甘さ、美味しかったです 


今回は途中から先輩の真っ赤な「ミニクーパー」に乗せていただき

みんなから「 助手席に乗ることないでしょ~ 」 と・・・。

「 ですね~、久しぶりです 

ミニクーパーは全体的に丸みがあり、とってもかわいい作りになってました。

メーターがでっかくて、これもかわいい~ 

メーターの上の丸いポッチ( 画像からおわかりいただけるかしら? )はハザードなんですって


20130123_143349.jpg


さてさて・・・

先日作ったマグカップ・・・こんなんなりました~ 

カップの中や底にも転写紙を貼ってます。

DSC07534.jpg

シルエットのこの転写紙、大好きなのに、廃番になってしまいました 

再販を望みま~す 


昨日は東京ドームに出没してきました。

20130124_153828.jpg

先ほどテレビでもやってましたが、昨日1日で2万5千人が来場したそうです。

その記事は次回に・・・ 




 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


<< 東京国際キルトフェスティバル [BACK TO HOME] 豹柄です~^^ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



