自分らしい大切な時間・・・ 東京国際キルトフェスティバル

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



東京国際キルトフェスティバル

先日行ってきた「東京国際キルトフェスティバル」 大盛況でした。

20130124_153523 (1)


素晴らしい作品ばかりでしたが、私の目を釘付けにしたものは・・・

アメリカのターシャ・テューダーさん。

20130124_150059.jpg

ターシャさんが愛用されたもの・・・

20130124_150002_20130127221537.jpg

作られた洋服・・・デザイン、とっても素敵~ 

20130124_150456.jpg
                   20130124_151459.jpg
20130124_151224_20130127221439.jpg


そして・・・心に響くメッセージ・・・

20130124_151027_20130127230508.jpg


素材も色々購入し、有意義な時間を過ごしてきました 


今朝、出勤したら上司が勤務表を出しながら

 「ちょっといい?ダメならダメって言ってね」と・・・

 「じゃー、ダメです 

先輩がインフルエンザにかかったため、休みだった日に深夜勤務をして欲しいとのこと。。。

 「休みの深夜でいいんだけどね」

(休みでもその日の夜の出勤なので、実質的には勤務日となります)

 「でね、明けの次の日もその次の日も人がいないからお休みあげられないのよ」

しかもその2日とも残業です。

・・・と、言うことは・・・実質11連勤 

 「いいですよ~」

 「えっ、いいの 

人一倍元気な私だからできる勤務。


こんな風に自分らしい充実した時間を過ごしているからこそ、仕事も頑張れる 

今月から週1ペースで夜勤明けに行っている陶板浴のお陰もあり、身体も万全です 

頑張りまっせぇ~~~ 


明日は当直。

今夜も自分らしい素敵な時間を過ごします 




 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



<< いい感じぃ~ ♪ [BACK TO HOME] また行ってきました~♪ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



