自分らしい大切な時間・・・ m(;∇;)m うれしすぎるっ!

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆

スポンサーサイト


m(;∇;)m うれしすぎるっ!

ここ数日ブログの更新をしていませんでしたが色々作ってました。。。

先日裁断した生地でインナーを・・・

DSC07594_20130218234326.jpg

AKKOさんのキット、ヴィクトリアンキルトのバッグも・・・( 作り始めたばかりですが )

DSC07601.jpg

今日は延期になっていた 「 シャービックコラージュ 」 のセミナーを受けてきました。

100均のもので作った作品も持って行き、先生に見て頂いたところ  

 「 嬉しいわ~  」 と・・・。

 「 私も嬉しいです 

作って感動し、見て頂いてまた感動し・・・ハンドメイド、最高~ 


今日はここまで・・・もう少し手を加えよう 

DSC07603.jpg

私が色々話していたら同じテーブルに座っていた方が・・・

 「 私、ブログ見ていると思うんです。今朝もフットサル、見てきました 」 と。。。

    

 「 そうなんですかぁ~~~ 

言葉では表現できないくらい凄い驚きでした 

トールペイント関連でお越しいただいたそうです。。。

いつも色々な作家さんに私がその言葉を言っていますが

言われたのは初めてで・・・

 「 芸能人に会ったみたい 

いや~ん、照れるわぁ~ 

 そう言ったわけではなく、心の声です 

ブログ更新の励みになる嬉しいお言葉でした  

どこに出かけても素敵なご縁がそこにあり・・・今回も素敵なご縁となりました。

今後もこのセミナーを受けるので、またぜひご一緒したいですね~ 

シャービックコラージュ、先生やショップの方から今後の展開をお聞きし・・・

更に楽しみが増えました~。


セミナー後はもう1つの楽しみの美顔に行き

シャービックコラージュのお披露目もしたところ大好評でした 



今日はこの後0時から仕事なのでプチ仮眠する予定ですが・・・寝れるかな~?

ちなみに昨夜も3時間睡眠 

今日頑張ったら3連休なので、徹夜でも頑張れるのだぁ~~~  

 


 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< イベント日 [BACK TO HOME] 頑張った~! >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



