自分らしい大切な時間・・・ イベント日

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



イベント日

昨日は勤務後にスタンドで洗車をしてもらい、陶板浴に行ってきました。

基本的に自分で手洗い洗車しますが、寒い時期はスタンドでお願いします。

洗車後は黒光りしてピッカピカ 

こんな時はタンクローリーの後ろを走りたくなります。

自分の車がタンクローリーに映って「カッコいい~ 」 って思う瞬間だから・・・ 


連休初日の今日は1日ソーイングスクールに行ってきます。

今日は一般の方も受講できるイベント日。。。

生地は・・・レース。

生地も春っぽくなってきました。

DSC07605.jpg

昨夜は型紙のカット。

この型紙でどんな素敵な洋服ができるのかしら~ 

もちろんはさみは、お気に入りの 「 クラフトチョキ 」

カットしているだけなのに、気分はるんるんるぅ~ん 

DSC07608.jpg

お教室と同じように、封筒の表に作り方を貼りました。

ただ違うところは・・・カラー封筒を使ったところ。。。

型紙を探しやすいように作るもので封筒の色分けをすることにしてみました 

封筒はバッグに入れて持ち運ぶとシワになってぐちゃぐちゃになりそうなので

プラスチックケースに入れて持ち運びます。

DSC07610.jpg

これで安心 

今日も楽しい1日になりそうです。 イエェ~~~イ 

夜に 「 できましたぁ~~~  」 ってアップする予定です  



 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



<< 完成 ^^v [BACK TO HOME] m(;∇;)m うれしすぎるっ! >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



