自分らしい大切な時間・・・ 頑張りました!!

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



頑張りました!!

ソーイングスクールの最終作品が完成 

「台えり付きシャツ」

DSC07664.jpg

衿の部分、かなり手こずり・・・「さすが!最終課題だわ~(納得)」

かわいいボタンも付けました~ 

DSC07667.jpg

・・・やっといただきました 

DSC07661.jpg
DSC07662.jpg

クライ・ムキ先生は約20年前「手作りキディ」という雑誌の監修?をされていて

本を参考にして息子の洋服を作らさせていただき・・・私の憧れの存在でした。

先生のカリキュラムを学べたこと、大変嬉しく思っています 

これからも楽しみながらソーイングを続けていきます。。。


先日裁断から約3時間ちょっとで仕上がった「コクーンチュニック」

「コクーン」という響きがカッコいい 

スクールに行った時、ミシンにかかっている糸を見て・・・

「この糸の色、かわいい~ 」なんて言っている私に

先生や他の生徒さんが「糸にまで感動する人いないわよ~ 」と・・・  

コクーンのことを言うと、また言われそう 

ダーツが入った「コクーンチュニック」 生地の柄、めっちゃ私好みです 

DSC07670.jpg


今日夕飯を食べたら・・・めっちゃ胃が痛くなりました 

明後日受診するので、それまではヨーグルト、プリン生活にしよっ 

夜更かしもしばらくは控えないと~ 



 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



<< わくわく・・・わくわく ♪ [BACK TO HOME] 裁断と整理 >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



