自分らしい大切な時間・・・ ただいま・・・

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆

スポンサーサイト


ただいま・・・

とおの

岩手の実家に帰省中で、自然に触れ両親と過ごし・・・日々癒されています。

遠野は先日の朝、-1℃とまだ寒く、桜もまだまだです。。。


先週受診して「膵臓癌を否定する必要があるので検査しましょう」

ということでCT検査をしたところ、膵臓には問題がありませんでしたが

胃の痛みがある場所の胃壁が異常に厚くなっているとのことで

「胃炎か潰瘍がありますね」と・・・。

強めの痛み止めを1日3回、胃薬も処方されました。


仕事はご好意で20日まで休ませていただけることになったので帰省し

両親のもとでゆっくりすることにしました。。。


帰省した時、両親は私の顔を見て安心したようで

父は「涙がでちゃったよ~」と・・・。

大好きな両親を心配させてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

明るく楽しい両親との楽しい時間・・・

日々元気になり、食事もやっと3食食べれるようになりました。

母は食事の際、毎回「良く噛みなさいよ~」と。

また「食べるときは私の顔を思い出して良く噛むのよ」と・・・

両親の深い愛情に感謝です 

仕事復帰に向けての体力づくりとして、毎日ウォーキングやランニングもしています。

次男くんも一緒に来ているのでお散歩も・・・

先日、散歩中次男くんが珍しく動きませんでした。

それは・・・ 

お散歩で・・・

次男くんは吠える訳でもなく、威嚇するわけでもなく、じぃ~っと見ているだけでした。。。

猫ちゃんたちも同じく、ただただ見ているだけでした。

お互い、何を考えていたんだろ~ 


19日帰るまでもう少し岩手でゆっくりしていきます。。。

いつもご訪問ありがとうございます 



 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 「癒し」を求めて・・・ [BACK TO HOME] わくわく・・・わくわく ♪ >>


◆ コメント: ◆

「ありがとうございます。」


ご無沙汰しています。
元気です、と言いたいところですが・・・v-356
実家に帰省してのんびり過ごしていますが明日帰ります。
夜勤明けでも寝ずに出かけていたので自業自得なんですが・・・。
もう少し身体をいたわるようにします。
ソーイングも楽しく課題が終了しました。

YOKOさんは多方面でご活躍され、尊敬します!
私も楽しみながら頑張りますね。
またお会いしましょうね~v-352


「No title」


こんばんは~♪
久々に訪問したら、何てことに。。。
虫の知らせでしょうか~
大丈夫???
頑張りやさんのなりきりさんだから少し休みなさいっていう事なのかもです!
とにかくストレスは禁物!!
美味しいものをちょっとずつ味わってゆっくり休んでくださいね~。
次男君も一緒なのね~
なりきりさんだけが頼りなんだから元気出してね。
ソーイングも頑張ったね!
偉いわ~
どんな時でも自分らしくが、なりきりさんらしい!
好きな事・・・ずっと楽しみましょう~
またお会いしましょうね♪

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



