自分らしい大切な時間・・・ 大切なアイテム☆

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



大切なアイテム☆

この時期の私の必需品は…これ!

rps20130619_173551.jpg

以前買った断熱の日傘の折り畳みバージョン。

この傘をさすだけで日射しが3度くらい低くなる優れもの!

以前より進化して軽くなりました。(*^ー^)ノ♪

もう1つは何だと思います?

ファスナーを開けるとこんな風になって…

rps20130619_173531.jpg

さらにファスナーを開けると、こんなんで…

rps20130619_173507.jpg

おわかりいただけました?(*^^*)

こんな物を入れるんです!

rps20130619_173407.jpg

折り畳み傘です。濡れたまま入れて、そのままバッグにポイ。

rps20130619_173443.jpg

めっちゃ便利~q(^-^q)

以前買った物と比較してみると…

rps20130619_173330.jpg

軽くなった上にコンパクトになりました!

他にもこんなものも買いました!

rps20130619_173307.jpg

さて何でしょう?

もうバレてるかしら?

答えは…後日。


今日は体調を崩して以来、初の深夜勤務です。

夜から仕事に行くね、って息子に言ってたのに

食事当番の息子が作る夕飯は…餃子だって!

あたし食べられなくね?!


明日はそのまま久しぶりに陶板浴に行き

午後はソーイングスクール行ってきま~す!(^-^)/



<< 可愛くてすみましぇ~ん(*^.^*) [BACK TO HOME] 次々とぉ~?! >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



