自分らしい大切な時間・・・ 「 頑張ったね~! 」

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆

スポンサーサイト


「 頑張ったね~! 」

先日、息子との会話・・・

 「 よく今まで1人で岩手まで運転したよね~。感心するわ~ 。

俺、早く帰りたかったから夜勤明けでも寝かせなかったよね。今思うとあり得ないわ 」

 「 遠くないよ  楽勝、楽勝 

 「 じゃ~、今日みたいに夜勤明けで寝てなくても岩手まで運転して行ける 

 「 もちろん  」  即答。

 「 いや~、凄いわ 

 「 最新ナビもあるんだから大丈夫でしょ~。 」

 「 大丈夫かな~ 


な~んて会話をしていましたが

バイトを終えて夜の1時前に M ちゃん(彼女)とハムくんと一緒に出発し、次の朝無事岩手に着きました。

朝、電話で・・・

 「 寝なかったし、トイレ休憩もしないで来たよ。疲れちゃった・・・。帰りは迎えに来て。

   新幹線で帰ってきて、車運転してよ  」と・・・。

 「 新幹線で帰れ、って  ヤダ  車で帰って牽引して帰ってくるわ~ 


と、いうことで、ただいま息子たちは岩手に帰省中です。

ハムくんも長旅を頑張ったようですが、途中で動かなくなったそうで・・・

死んだかと思ったよ~、と、息子が申しておりました。。。

みんな頑張りました 


先日急遽作った洋服は 

DSC07700.jpg

今月誕生日の父へのサプライズプレゼント  

携帯が得意の M ちゃんが父が着ている画像を送ってくれました 

おぉ~っ、若返ったじゃん 

父の感想が   「 分厚くて暖かいよ 」と・・・

それ、半袖なんですけど~、もっと他の感想ないん 

あの生地は肌触りもよく、着やすいんだから 

 「 ファッションってね、我慢も必要なのよ~  」


 「 様々な生地でお願いします  」と・・・

型紙もあるから・・・任せとけ~ 


 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 「次は何やるの?!」 [BACK TO HOME] 完成しましたが・・・ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



