自分らしい大切な時間・・・ 楽しいね~ ♪

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆

スポンサーサイト


楽しいね~ ♪

昨日、仕事を終えてから友達と居酒屋に飲みに行ってきました。

かしこまった所より、居酒屋の方が好き~。

3月に体調を崩した際、1番食べたかったものが・・・なぜか?やきとり。。。

久しぶりに飲んだビールも、やきとりも美味しく・・・

会話も弾み・・・楽しい時間を過ごしました~ 

楽しい時間・・・やっぱり大切よね~ 

「 また楽しく飲みましょうね~  」 飲み友達が増えて嬉しい限りです 


昨夜深夜に予定を早めて岩手から息子たちが帰ってきました。。。

仕事を終えた頃「 今日はみんなでボウリングに行かない? 」とメッセがあり帰ってみると・・・

 「 ゲーム買ったからさ、今日はボウリングはやめてゲームしよっ。それでいい 

 「 うん、いいよ~  で、どんなゲーム? 」

 「 それは、お楽しみ~ 

 「 そうなんだ~  ドンジャラとか 

 「 えっ  なんでわかったの   」

 「 だと思ったよ~ 

20130710_225604.jpg

今回も芸人ものでした。

息子やMちゃんは初めてやったのに、飲み込みも早くテキパキやっていましたが・・・

 は・・・「 ちょっと待って!何を捨てればいいか、迷っちゃう~  もうちょっと待っててね~! 」

やりながら息子が色々フォローしてくれたのはいいんですが・・・私にこう言うんです。。。

 「 これ、ボケ防止にいいでしょ~ 

 「 だ~ね~、あははぁ~  」と、言いつつ・・・

あたしゃ、まだまだ若いつもりなんですけど・・・と、思ってしまう  でした~ 


岩手に帰った際、私のブログを見た甥や姪が・・・

「 ハムちゃんに会いに来たよ~ 」と実家に来たらしく・・・

息子たちが 「 俺たちよりタロさん(ハムちゃんの名前)の方が人気だったよ~ 」と言ってました。

寝顔があまりに可愛かったので・・・ パチリ 

20130710_230110.jpg

かっわいぃ~ 

今日は私たち( 私と ) の方で寝なよ~ 


明日は染め花のレッスン日。。。

このこたちが姿を変えて帰ってきま~す 

20130711_095908.jpg

楽しみ~。 るんるんるぅ~~~ん 


 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 今となっては貴重な・・・ [BACK TO HOME] 「次は何やるの?!」 >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



