自分らしい大切な時間・・・ 大切な友・・・

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆

スポンサーサイト


大切な友・・・

先日大切な友達に約10年ぶりに会いました。

彼女とはトールペイントを一緒に勉強した仲間で

その後私はオイルペイントへ進み、彼女は食器の絵付けへ進みました。。。

今回 LINE で彼女が連絡をくれ、近況を伝えたところ

「落ち着いたら直ぐ会おうよ。」と言ってくれて再会が実現 

久しぶりに会ったのに、いつも会ってるかのように意気投合!

子供の近況や習い事の話など・・・とっても楽しい時間を過ごしました 

1人で滝巡りやお出かけしていましたが、彼女とは家も近いので一緒に出かけられそうなので

またお楽しみが増えました 


その夜のこと・・・

0時に携帯が鳴ったんです 

知らない番号・・・いつもは出ないのに、なぜか出ちゃったんです。

 「もしもし・・・」 男の人だ・・・

 「あのぉ~、間違い電話じゃないですか~?」

 「K〇さんの携帯ではないですか?」

 「はい、そうですけどぉ~」

 「Y〇〇〇ですが・・・」

 「え~っ  〇〇 

元主人の高校時代からの友人で、結婚後に家族ぐるみで付き合っていた人からでした。

 「そうそう。こんな時間にごめんね。酔った勢いで電話しちゃったわ。

   この前あいつから別れたこと聞いたんだけどさ・・・。大丈夫?元気にしてる?

   一緒にパーティーしたり、スキーに行ったりして、折角のご縁だったのに

   このままバイバイするのは悲しいよ、って思って電話しちゃったわけ。」と・・・。

私は元主人の友達だったのでもう連絡とることも無いのかな・・・って思っていました。

 「もう連絡しちゃいけないのかな、って思ってたんだよね」と、言うと・・・

 「そんなことないよ。いつでも連絡してきていいよ。

  いや~、電話して良かったわ  」

 「ホントに連絡していいの 

 「うん、いいよ  みんなそう思ってるよ。」と・・・。

涙が出そうなくらい嬉しい言葉でした。。。


こんなに素敵な友達に支えられて・・・私はとっても幸せ者 

感謝の気持ちでいっぱいです。

私も誰かの支えになれるよう、頑張ろっ・・・。


職場に咲いている、元気を与えてくれるオレンジカラーのお花 

rps20130722_175206.jpg



 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 素敵~☆ [BACK TO HOME] この時期最適 ☆ >>


◆ コメント: ◆

「ありがとうございます♪」


yuka*ti さん

コメントありがとうございます。

久しぶりに会ったのに、そんな気さえしない素敵な友達。
素敵なご縁に感謝です。

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-420



「No title」


親友って何年会わずにいようが
会ったら時が戻るものですよね♪

素敵なお友達がいらしてうらやましい。^^

プレ企画、ご参加ありがとうございます。

リンクの件了解しました。
ワタシもリンクいただきますね!!

仲良くしてくださいませ♪

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



