自分らしい大切な時間・・・ 素敵~☆

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵~☆

久しぶりの更新になりましたか、明るく元気に過ごしています。


息子にとって学生生活最後の夏休み…Mちゃんと一緒に岩手に帰省しました。

岩手が大好きな息子にとっては当たり前のことだったんでしょうね(笑)

思い出に残る有意義な時間を過ごしてくることでしょう☆

今回の帰省期間は・・・約1ヶ月、どんだけ岩手が好きなんでしょう。 


さてさて…

昨日はYさんと三つ子ちゃんにボーセラーツを教えてきました。

ななおちゃんは「いつもあれ使ってるの」と。

嬉しいお言葉でした~♪

三つ子ちゃんたちは、かわいいサイズのカップ&ソーサーを作りました。

思ったより大柄な転写紙で構成が難しそう!

と思いましたが、子供の創造力って凄いですね!

大人にはできそうもない、大胆な構成をしてました。

お子ちゃまたちのカップ&ソーサーは焼成後にお披露目しま~す。

今日はYさんのカップのご紹介。

クロスステッチのかわいい転写紙を使った作品です。

rps20130807_235738.jpg

この転写紙、思っていた以上に素敵だったので

今後私も使ってみたくなりました。

Yさんは洋裁が上手く、お孫さんたちの洋服はほとんど作られています。

昨日もななおちゃんが手作りのかわいい洋服を着ていたので、ぱちり。

rps20130807_235810.jpg

こんな洋服も…

rps20130807_235844.jpg

Yさんはいつも明るく元気で、お人柄も良く、私の憧れの女性の1人です

Yさんとの素敵なご縁にも感謝ですね。



 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 朝からバトル~! [BACK TO HOME] 大切な友・・・ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。