自分らしい大切な時間・・・ あったか~い・・・

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



あったか~い・・・

昨日は仕事から朝帰ってきて・・・色々していたら午後3時に・・・

ちょっと寝~よおっと・・・

軽い気い持ちで寝たものの・・・寝まくりました~。

途中で目が覚めて2時間録画していたドラマを見ましたが・・・その後も寝て・・・

なんと14時間も寝ちゃいまして・・・起きてびっくり 

今日は休みで、珍しく何も予定がない1日・・・

お出かけしなきゃ損しちゃうぅ~~~。

色々行きたいところはたくさんあるんですが、毎日営業しているところが少ないので

ネットで営業している所をチェックして出かけました~。

今日は以前イベントで素敵な雑貨を販売していた Cha-tu-cha さんへ行ってきました。

6日まで林 彩子さんの個展も開催されています。

198.jpg

林さんの作品は温もりのあるとっても素敵な陶器です。

あまりに素敵だったのでその温もりを連れて帰って来ました・・・。

199.jpg

おうちの裏もかわいいんです・・・

201_20111105001133.jpg

この陶器を見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます・・・


夜は田舎を思い出す、大好きな 「すいとん」 を作りました~。

193.jpg


夕方・・・

電話が鳴り・・・

 「大きなお荷物が届いているんですが、これからお持ちしてもいいですか~?」

 「は~い、届くの待ってました~ 

私の生活をさらに有意義にしてくれる物が届きました~。

それにしても・・・でかっ 

189.jpg











<< 一目惚れ~ ♪ [BACK TO HOME] 楽しすぎるぅ~~~っ! >>


◆ コメント: ◆

「です、です^^」


ありがとうございます。
そうです、そうです~、もしやっの物ですよ~v-411
店舗で見たときよりも大きく感じますね。

使うの、ドキドキv-344しちゃいますv-356


「おおおおおおおおお~」


あらあら?

もしやっ

これは!!

おめでとう~~~♪

(ヨガパンツ可愛い~)

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



