自分らしい大切な時間・・・ 今回はシックな黒です ☆

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



今回はシックな黒です ☆

昨日はシャビーシックコラージュのレッスンでした。

昨日は車だったので、渋滞や信号待ちの際

AKKOさんから届いたヴィクトリアンバッグの

インストラクションを読んで作り方を勉強してました。

201405010707286aa.jpg

とっても可愛いバッグ (*^_^*) AKKOさんの作品もセンスがよく

大好きです☆

以前車で往復 7 時間かけて習いにいっていたヴィクトリアンキルト

AKKOさんが関東にお住まいだったら

習いに行きたかったのに … 残念 ! (>_<)


昨日のディッシュボックス …

2014043018113302b.jpg

ここまでは塗ったのではなく、貼りました。

まだ手を加えるんですが、いつも通り宿題 (笑)


上級コースの最初の作品が完成~!

転写紙をアイロンで生地に転写して

リボンやお花で飾りつけました。

リボンをどんな風にするか…

かなり悩んで、持っていたオーガンジーのような

やさしい生地を加えてアレンジしてみました。

夢中になって作ってたら…

ちょっと盛りすぎたかな?

20140430181132a38.jpg

20140430181236328.jpg

でも、気にしな~い (笑)


巷ではもうすぐゴールデンウィーク。

私は今日からいつも以上にハードな6連勤。

今日は早番なので、すでに電車に乗ってます。

6連勤の後は連休なので、みなさんが楽しんだ後に

楽しませてもらいます。

さてさて、今日から頑張りまっせ~ (^-^)/



 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



<< 「新人ですぅ~(笑)」 [BACK TO HOME] 今日の課題は… >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



