自分らしい大切な時間・・・ お久しぶりですぅ ・・・

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



お久しぶりですぅ ・・・

とうとうスポンサー広告が出てしまってました・・・ 

ブログは更新できませんでしたが、体調が悪かったわけではなく・・・

今までと変わらず、元気に、楽しく、習い事もいつも通りしてました。。。

ご心配いただいていたようで、メッセージもいただきました。ありがとうございます。

また色々更新していきますので、遊びにいらして下さいませ・・・ 



先日染め花のレッスンに行ってきました。

先生に 「ブログ更新されてないから寂しいよ・・・。

他の生徒さんも見てるみたいで更新されてない、って言ってたわよ」 と・・・。

お越しいただいていたみさなん! 本当にすみませ~ん 


作っていたアネモネブーケが完成しました~ 

光沢のあるシルク生地・・・本当に素敵です。。。

DSC07954.jpg

DSC07956.jpg

ブーケ・・・いいですね~ 

息子が結婚する時は彼女にブーケ作ってあげたいですね 


来月は定期レッスンはお休みですが、生徒以外も受講できるワークショップがあります。

詳細は こちらから ☆

ご興味のある方、この機会にいかがですか?

人気の染め花、作る楽しさ、完成した時の喜び・・・おススメですよ~ 

ご好評につき、追加レッスンのみ空きがあるようです。

私もエレガントブーケを作ります 

今日は夕方から夜勤をして・・・

明日はそのままソーイングスクールに行き・・・夕方から出かける予定。。。

ゆっくり寝る暇はありませんが、楽しい1日になりそうです 


 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



<< 色々な形・・・ [BACK TO HOME] 色彩講座 >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



