自分らしい大切な時間・・・ 笑いっぱなしの2日間~♪

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



笑いっぱなしの2日間~♪

先週末は前の職場の方たちと1泊で出かけてきました。

6人だったのでうちの車1台で、賑やかに出発 

途中でお酒、お菓子、必須の漬け物などを買い・・・ 

まずは、みんなで健康チェック・・・

「元気だった~

それから女子トーク・・・

愉快な仲間たちなので話も尽きず・・・

さながら漫才のようで・・・笑いっぱなしです 

そうそう!行った場所は 「河口湖」 です。

私のお気に入りの宿があるので、そこにみんなで行きたかったので

今回リクエストした次第です。。。 

その宿は   

ヒルナンデスで河口湖No.1の宿になっただけあって毎回大満足です 

到着して部屋から撮った富士山です。(ちょっと画像が粗いですが 

201410182149073bd.jpg

食事もめっちゃ美味しいんです

201410182149084ed.jpg

20141018214910fd1.jpg

201410182149116cd.jpg

最後のデザートはラウンジで・・・

ろうそくを灯していて真ん中の大きな白い部分は溶けた「ろう」でした。。。

20141018214913d33.jpg

みんなお年頃なので夜0時過ぎには 

朝食も凄いんです 

2014102207381724e.jpg

ご飯は1人分ずつ炊かれているんです!

おわかりですか~?黒い入れ物です。

そして、四角の箱の上に置かれているものは「のり」

なんと  その場で炭火で焼かれています。

何から何まで大満足の宿 

帰りは 「河口湖オルゴールの森」 へ・・・

20141022063750c73.jpg

20141022073713dc7.jpg

20141022073721f62.jpg

20141022073716c34.jpg

帰りは事故渋滞で3時間半もかかりました 

大好きな仲間と共に笑いっぱなしの2日間。。。


春にはお食事会・・・

秋には旅行・・・もう10年以上も続いています。

このご縁にも感謝です 


今日は夕方から当直をして

明日は夜勤明けで夕方からサッカーの審判講習会に行き・・・

日曜日は少年サッカーのお手伝いで朝6時には家を出ます。

よく疲れない  と、言われますが・・・

身体は疲れても気持ちは満足してるので

充実感がが身体の疲れを和らげてくれます。。。

日々楽しく過ごす・・・

それが「自分らしい・・・」んですぅ~ 



 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



<< ハロウィン・・・ [BACK TO HOME] 「あたし、大丈夫ですか~?」 >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



