自分らしい大切な時間・・・ 楽しさいっぱい ♪

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



楽しさいっぱい ♪

入学バッグの制作、楽しすぎて昨夜も遅くまでやってました 

裏地を全部に付けたいところですが、大きな袋に裏地を付けると

袋自体が重くなってしまうので裏地を付けず、ロックミシンを使って

少しでも内側が綺麗になるように仕上げました。。。

ロックミシン・・・いい仕事しやすね~ 

今日も朝から作り・・・ 


午後からはかぎ編みのレッスンに行ってきます。。。

基本から習うと間違ってた所もあり、勉強になるぅ~。

今はこんなもの編んでます 

201504021050407b9.jpg

薔薇とパンジー。

のろまな亀なので形になって完成するまでまだまだかかりそうです。。。 


入れているものはセリアで買ったお気に入り品。

20150402105057e60.jpg

20150402105118aef.jpg

好きすぎて何個も買いました 

セリア、さすがです 


入学バッグはこれからこだわって作りたいレッスンバッグや上履き入れ。。。

かぎ編みは手芸屋さんに習いに行くので、そこで材料をちょっと買い足します。

色々楽しみぃ~ 


 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



<< 入学バッグ完成~♪ [BACK TO HOME] 依頼のもの・・・ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



