自分らしい大切な時間・・・ 行ったけど、行ってない・・・笑

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



行ったけど、行ってない・・・笑

昨日はここへ行ってきました~ 


IMG_0909.jpg

そうです!

DISNEY SEA !

初めてでした~!



でもね、でもね、でもね・・・


行ったけど、行ってない・・・

見てただけ~   


えっ  

ですよね・・・


その訳は・・・

Disneyland までウォーキングして、Disneyland を1週する!

のが目的だったから・・・

行ったけど、中には入ってないんです 

こんな感じで周りを歩き・・・

20150804020018d95.jpg


すぐそばにある、こんな所に寄ってきました・・・


IMG_0913.jpg


海・・・大好き~ 

近かったら毎日海を見に行きたいくらい・・・


結局・・・

Disneylandまで往復と1週して・・・

昨日は2500歩、18、7キロ歩きました~ 

暑い時に汗をかく・・・

炎天下だったので水分を多めに摂ったら

手がかなりむくんでました。。。




その後のトマトのビールがめっちゃ美味しかった~ 


そして・・・

夕寝したことは言うまでもありません・・・ 




 色々な方との素敵なご縁がありますよ~に・・・  
 ポチっ と   していただけると嬉しいです  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




<< 相性バッチリ! [BACK TO HOME] 同じなのに、同じぢゃない ༘(⁎˃艸˂⁎) >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



