自分らしい大切な時間・・・ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

☆ クリスマス・スノードーム ☆ クリックしてみて下さいね^^


数日前・・・「ブログを更新しぃ~よおっと」パソコンを開いたら・・・

あれ~~~っ またまた繋がりません 

主人が色々やってくれて・・・

今日やっと使えるようになりました~、わぁ~~~い 

あんなこと、こんなこと・・・いっぱい書きたいことがたまっているので毎日更新しようと思っています 

今日は11月末に前の職場の先輩方と行ってきた河口湖のことをアップしま~す 。


8年くらい前に一緒に働いた先輩方と毎年春に食事会、秋には旅行、と決めています。

昨年は私が幹事をして「草津温泉」に行ってきました。

今年は先輩が幹事をするはずでしたが、仕事が忙しい、ということで私が代わりに幹事をすることに。

海の見える宿・・・と思っていましたが、距離的になかなかいい場所が見つからなく・・・

近くて、水(湖)と山(富士山)がある河口湖に・・・

宿はネットの口コミ情報で上位だった 湖山亭うぶや に決定 

もちろん運転手は私で~す 

集合後買い出しをして、しゅっぱぁ~つ 

平日だったので高速も混むこともなくスムーズで思ったよりも早く着き

まずはロープウエイに乗り・・・山から河口湖を見て・・・

133.jpg

富士山も綺麗に見えましたよ~。

139.jpg

行った日は2日とも雨予報でしたが「あたしたちの日頃の行いがいいのね~ 」 ということに・・・

その後は遊覧船に乗り・・・

湖と富士山の景色も最高~ 

149.jpg

宿は思っていたよりお部屋も広く、細かい気配りもされていて大満足でした。

夕食は 

154.jpg
                     158.jpg
161.jpg
                     163.jpg

お部屋からも富士山が綺麗に見えました。(この宿は全室から富士山が見えるんですって)

174.jpg

夜はみんなで遅くまで笑いっぱなしで、とっても楽しい時間を過ごしました。

驚いたのは朝食です

ご飯は1人1人個別に炊かれていて

焼海苔は普通はパックに入ったものが出ることがほとんどですが・・・

その場で海苔が焼かれているんです、こんなの初めて~

177.jpg
178.jpg
181.jpg

とってもおススメの宿ですよ~ 

2日目はハーブ園に行き、その後は信玄餅でおなじみの「桔梗屋」さんの工場見学に行って・・・

こんな可愛いものを買ってきました。。。(大きいほうが普通に売っている信玄餅です)

200_20111205185316.jpg

よくできてますよね~ 


大好きな先輩方と、とっても有意義で楽しい時間でした~ 



















<< なりきる日・・・ [BACK TO HOME] 混色と手描き・・・ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



