自分らしい大切な時間・・・ 特別な日・・・

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆



特別な日・・・

☆ クリスマス・スノードーム ☆ クリックしてみて下さいね^^


今日12月12日は息子の誕生日です 

2ヶ月の入院、100本以上の持続点滴・・・どんなにあの日を待ち焦がれたことでしょう。。。

その日・・・息子は私のお腹から「ふにゃっ・・・」と出てきました。



生後1ヶ月に記念のものを作りました。。。

それは桐の箱に入っています・・・

011_20111212110011.jpg

ふたを開けると・・・

私たちから息子へのメッセージ・・・

006_20111212110011.jpg

こんなに小さかったんですよね・・・今では180cmとなり、よく育ちましたが・・・

004_20111212110011.jpg

息子にとっては楽しい1日でしょうが・・・親にとっては感慨深い日でもあります。

私の両親もこんな想いなんでしょうね。


クール宅急便で父が作ってくれたケーキと息子が大好きなアップルパイが届きました。

009_20111212110010.jpg
                         014_20111212110010.jpg

息子は彼女と楽しい時間を過ごすそうで・・・

私は大好きな TAKAHIRO に会いに行き・・・お泊まりもしてきちゃいま~す 

015_20111212110011.jpg

昨日もほとんど寝てないのに・・・

気持ちが高ぶって仮眠できそうもありません・・・ 








<< 夢のような時間 ♪ [BACK TO HOME] ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 待ってたよ~ん  >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



