自分らしい大切な時間・・・ 「来年のことは約束できないなぁ~(*^m^*) ムフッ 」

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「来年のことは約束できないなぁ~(*^m^*) ムフッ 」

昨日は夕方から T ちゃんと 東武動物公園のイルミネーション を見に行ってきました。

思ったより道が混んでいたのと、最後に迷ってしまったので2時間半もかかってしまいました 

イルミネーションは東ゲートから入るとすぐ見れるんですが・・・

私たちは西ゲートから入ったのでかなり歩かなくては見れません。。。

 「 ねえねえ、あのバスに乗って行ったら早いんじゃない

 「 あのバスさ~、外に行くバスじゃない

 「  外に行くバス じゃ~、ダメじゃん

ある意味天然 の私・・・いつも T ちゃんが正しい方向へ導いてくれます  


ひたすら歩いて・・・「  見えた~



イルミネーション1

イルミ2

イルミ 3

トッピーくんと仲間たちは・・・なんと お花 (造花)で作られています 

イルミ5

イルミ 4

イルミ 6

表情がちょっとかわいいホワイトタイガー 

ホワイトタイガー

7イルミ 

ツリー

T ちゃんも「 来て良かった~  」って感動してました。

一緒に行って良かった~

「 来年も一緒に来ようね~ 」と言うと・・・

独身の T ちゃんが言ったんです・・・

「 来年のことは約束できないなぁ~ 

 「 じゃー、旦那さんに許可もらってさぁ~ 

そうそう T ちゃんが・・・「 誰か私のハートを射止めて 」って・・・

イルミ たけちゃん


帰りにお好み焼きともんじゃを食べて・・・美味しいね~。。。

もんじゃ

 「 今日も大満足だったね~ 」

 「 ホント 良かったね~  」

 「 来年もまた行こうね~

 「 そうだね~。あっ、来年のことは約束できないんだった 


心温まる・・・とっても素敵な時間を過ごしました・・・ 








スポンサーサイト

<< いい感じぃ~ ♪ [BACK TO HOME] アンティーク風ミニリース >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。