自分らしい大切な時間・・・ 幸せな時間・・・♪

☆ プロフィール ☆

なりきりK

Author:なりきりK
埼玉在住
フルタイムで仕事をしつつ、オイルペイント、染め花、ポーセラーツ、ヴィクトリアンキルト、ソーイングを主に楽しんでいます♪

車の運転好きが高じてA級ライセンスを、息子がサッカーを始めたのをきっかけにサッカーの審判資格取得。 
日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。

興味があることは何でもチャレンジし、自分らしい時間を過ごしたいと思っています o(*^▽^*)o~♪

☆ Handmade ☆

☆ 最新記事 ☆

☆ カテゴリ ☆

☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ 心に響く言葉 ☆

☆ 月別アーカイブ ☆

☆ リンク ☆

☆ いま、何時? ☆

☆ Box ☆

BOX

☆ どんな色? ☆

☆ ご訪問ありがとうございます ☆

☆ メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Music ☆

☆ 天使の贈り物・・・ ☆

スポンサーサイト


幸せな時間・・・♪

今日は友達と車で吉祥寺まで出かけてきました。
        (ドライブも楽しみたいので高速は使わず一般道で・・・)

到着後は雑貨屋さん巡りの前にランチをすることに・・・。

リサーチは私がしてmapも準備しましたが、重度の方向音痴の私はmapを見てもよくわからない?ので
そこからは友達の出番です!

友達:「 こうだから・・・こっちに行けばいいよ。 」と・・・

私:「 は~い、ついて行きま~す 」

今回は  「 マリアージュ 」  で3500円のランチ。

あまりの美味しさに・・・友達と「 美味しぃ~ 」を連発~。
評判通り、と~っても美味しかったです。

001.jpg

        003.jpg

006.jpg

                           (画像はありませんが他にスープとデザートも出ました)


ランチの後はお楽しみの雑貨屋さん巡りです。

1番行きたかった雑貨屋さん・・・COVENT GARDEN Bazaar 外観もとっても素敵~。



大きめのシックで可愛いバッグ・・・



手前のカギの雑貨は・・・ソーイングをする時に型紙の上に乗せる文鎮として使います。
こんな素敵なものを使ったら・・・もっと幸せな気持ちになれますよね。




他のSHOPで購入した物は・・・

プレゼントを入れる紙バッグなど・・・大好きなレース柄で一目惚れでした。



「 大切にしたい言葉 」のポストカード。



他にも色々買いました。


リフレッシュするための・・・幸せな時間。


今日は大満足で、と~っても素敵な一日でした~。

一日では廻りきれなかったので・・・また行くことにしました。

次回は・・・お昼は軽く、夜はディーナー?に決定です!



スポンサーサイト

<< るんるん、る~ん♪ [BACK TO HOME] 新たなチャレンジ☆ >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



